人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たまちゃんついに。。

一歳5ヶ月と22日目でついに!!
たまちゃん歩きました!

今日の昼の時点ではまだ2歩しか歩けなくて、病院の退院後経過報告に行った時にも先生に「歩きましたか?」って聞かれ、「いやまだ2歩しかー。。」ってやりとりをしたばかり。
たまちゃんついに。。_b0250349_1949528.jpg



今日は早めにお風呂に入って、もりもりごはんを食べて、
たまちゃんついに。。_b0250349_1949613.jpg


その後寝るまで少し遊ぼうと思ってあんよの練習をしてたら急に小股でトコトコトコと10歩くらい。

その後はもうコツをつかんだようでだいぶ歩くようになりました。
たまちゃんついに。。_b0250349_194977.jpg


あるわけないけど、このまま歩かなかったらどうしようとそろそろ心配してきたので嬉しい!!

でもこうなるとこれまで歩く時にぎゅっと握っていたお手手も離して1人で歩いてしまうんだなー。嬉しい寂しい成長ですな。

でも今日のこの瞬間、会社をお休みしていたおかげで立ち会えたから良かった!

by rabutan-love | 2015-07-17 19:39 | たまちゃん 1歳5ヶ月
<< 1歳半健診 たまちゃん再び入院 >>