人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三連休

この三連休はたまちゃんはパパにたくさん遊んでもらいました。
三連休_b0250349_143025.jpg


多摩川でのピクニックデビュー。
風が少し強かったのですぐに撤収しちゃったけど、もう少し暖かくなってきたらまた行こう!

よしくんは三連休中、夜ご飯を作ってくれたり、お掃除もしてくれたりで本当に助かりました。1人の時はたまちゃんが泣いちゃうと家事もあまり進まないので。。

そしてお買い物にも行けたのですごく気分転換ができたー!平日は時間はたっぷりあるけど、お買い物にもゆっくりは行けないから。

昨日あたりからあやすと少ーし笑う時もでてきました。
三連休_b0250349_14302100.jpg


by rabutan-love | 2014-03-24 14:15 | たまちゃん1ヶ月
<< 予防接種 着せてみました >>