人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お散歩

もう正産期に入っているので天気の良い日はお散歩するようにしています。

今日は午後から天気が悪くなるらしいので午前中に。

自宅前はガラーン。。田舎。
お散歩_b0250349_16361425.jpg


夏はトウモロコシ畑なんだけど今は何も無い。遠くに見えるのはカフェで、街から来る人に人気らしい。今度よしくんが来たら行こうっと。

途中、お稲荷さんにお参り。
お散歩_b0250349_16361768.jpg


家の裏を行くとすぐにお山の散歩道。
お散歩_b0250349_16361864.jpg


お山の中に大きな池。鯉がいました。
お散歩_b0250349_16362126.jpg


小さい頃はここの川で釣りとかして遊んだなあ。
お散歩_b0250349_16362451.jpg

お散歩_b0250349_1636287.jpg


川のせせらぎと鳥のさえずりだけが聞こえる。私は東京が大好きだけど、赤ちゃんのためにはこの環境っていいね。空気がおいしい。

トコトコ。。
お散歩_b0250349_16363174.jpg

お散歩_b0250349_16363391.jpg


こんな山の中でもしも産気づいたらどうしようと思いつつ、スマホを片手にブラブラ。

最後のこの上り坂がきつい。。
お散歩_b0250349_16363551.jpg


外の空気は気持ちいい。スッキリ。

by rabutan-love | 2014-01-08 15:13
<< よしくんとランチ 手作り枕とガラガラ >>