人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美味しいもの2つ

今日は上司の手土産手配をするついでに、味見のため自宅用についに美味しいクッキーを買っちゃいました。

こちらは自分用に買った1番小さいサイズだけど、これで3000円。。自分用には贅沢すぎる。。
美味しいもの2つ_b0250349_21223031.jpg

美味しいもの2つ_b0250349_21223141.jpg

美味しいもの2つ_b0250349_21223153.jpg

既に会社でいくつか味見をしたので、隙間ができてるけど、びっちり隙間がない感じ。

味は今まで食べたクッキーで1番美味しいな〜。やっぱりこれは手土産に良いね。普段あまり甘いものは買わないのだけど、これは予約してでも買う価値あるかも。

そして、帰りにいつも気になっていたこちらも買ってしまった。
乾燥した納豆の海苔巻き。小さくてミニチュアみたいだけど、味はそのまま納豆。
美味しいもの2つ_b0250349_21223235.jpg


納豆をもっとよしくんに食べて欲しいのだけど、いつも朝ごはん食べないのでせめておやつやお酒のおつまみででも食べてくれたらいいな。
美味しいもの2つ_b0250349_21223244.jpg

いっぱいあるよ(^-^)

by rabutan-love | 2013-03-01 21:07
<< 鍵忘れた。。 黒のラブラドール >>