人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとう

今週の記録。

会社のすーさんとランチ。
すーさんはいろいろ私の話を楽しそうに聞いてくれて、いつも応援してくれる。実はすーさんはお母さんと同い年なのにとっても若々しい。
ありがとう_b0250349_1543675.jpg


デザートにすーさんがお店の人に頼んでくれたみたいで、メッセージ付きでした(#^.^#)

続いては高野さんとの串カツごはん。
結婚式の準備についてあれやこれや相談して楽しかった。
ありがとう_b0250349_1543650.jpg

お花までありがとう!

何故か今週は気分が落ち込み気味だったので、めーさんの葉っぱも一心同体なのでぐったり。。がーん。。
ありがとう_b0250349_1543727.jpg


ただこちらはお水をあげたらすぐにぴーんと元気になりました。


今日は私もよしくんと夜ご飯一緒に食べられるから元気になろっと。

by rabutan-love | 2012-09-15 15:30 | め-さん生活
<< 虹 ワサビネギスコ >>