人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三茶イナセヤ

土曜日は友達カップルと三茶でごはんしました。

魚介類が美味しいイタリアンのお店でお腹いっぱい(o^^o) 普段お酒を飲まないお友達も珍しくお酒が進んでいました。
三茶イナセヤ_b0250349_21262364.jpg



婚約祝いにお花までもらっちゃった!
ありがとねー!!
三茶イナセヤ_b0250349_21262251.jpg


ごはんの後はカフェで深夜にケーキまで食べて、久しぶりに三茶を満喫しました。

友達カップルの喧嘩ネタがくだらな過ぎて笑っちゃう。そんな話を笑いながら友達に話せるって本当に幸せな証拠。

でも今後夫婦生活が長くなっても喧嘩した時に悪化させないように条約を作っておくのも良いと思います。キーっとなっている時はそんなことも忘れそうだけどね。そしたらこの日の笑い話を思い出そう。

でもこの日私が1番面白かったのは、車の外から何かに撃たれたと思ったらセミだったというお話。

あー、楽しかった♪(´ε` )

by rabutan-love | 2012-09-10 20:58 | お出かけ日記
<< ワサビネギスコ 黒いラブラドール >>