人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほろ酔いカレー

とっても嬉しいことや楽しいことがあると、その分だけ嫌なことってあると思う。。

だからプラスマイナスゼロで平等なのかなー。いやいや、こんなくだらないことと、幸せな思い出を天秤に載せるのも嫌だ。

しかし、腹がたちすぎてやってられない日もあるので、今日はよしくんは遅くて1人ごはんだけど、玉川高島屋のサンマルクのシーフードカレーをテイクアウトしました。
ほろ酔いカレー_b0250349_20511623.jpg


いつも高島屋の地下食品街に行くといい匂いがしていて食べてみたかったの。これ買うお値段なら家でカレーが鍋いっぱいに作れるけれど、たまには人が作ったカレーもいいよね。

なぜテイクアウトにしたかというと、ビール飲みたいから。飲まないとやってられません。

なんかいろいろあるけど、決めたー。
この状況変わらなければ今年末で転職しよっと。くだらないことにクヨクヨしている時間がもったいないわ。

なーんて、これまで何度同じこと言ってるんだか。。

テレビではサッカーのヤングなでしこが今のところ圧勝していて嬉しいし、プラスマイナスゼロじゃなくて、ちょっとだけでも嬉しいことの方が上回っている生活だったら私は幸せだな。

カレーはいろいろ考えながら心ここにあらずで食べたので、ちょっと良くわからないけど、美味しかったと思います。。

by rabutan-love | 2012-08-30 20:31 | め-さん生活
<< ライブ 沖縄3日目 >>