人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベトナム料理

今日はフラ教室が一緒だった、はるかちゃんとみのりちゃんの3人で、二子玉川のベトナム料理屋さんに行きました。
ベトナム料理_b0250349_114784.jpg


なんか、イマイチな写真だけど。。
科学調味料を使わない、体に優しいベトナム料理でとっても美味しかった。

最近は冷たいものや辛いものを食べすぎて、胃がお疲れ気味だったのでちょうど良かった。

久しぶりにお話できて楽しかったなあ。なんか2人ともほんわか。でもはるかちゃんが今度はちょっと離れたとこに引っ越しちゃうから寂しいなあ。フラを一緒にやっていたのはたった2年もないけど、その後の付き合いの方が長くなりました。

by rabutan-love | 2012-08-18 00:51 | め-さん生活
<< 多摩川花火大会 神宮花火 >>