日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
たまちゃん初めてのスキー
at 2017-03-15 18:14
たまちゃん3歳
at 2017-02-15 17:54
年末年始
at 2017-01-15 17:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

UFO

帰り道にUFOを見ました。青紫の光であまり動かずにチカチカゆらゆら。私の前を歩いていたカップルやマンションの他の部屋の人も見てザワザワ。小っちゃいけど、この真ん中の光っているやつ。実物はもっと大きかったんだけどね。綺麗でした。
b0250349_21391614.jpg



よしくんが風邪ひいちゃった(´Д` )
それなのに、仕事が忙しいんだって。
ひどくならないと良いのだけれど。。
そんなわけで、今日は一人ごはん。

b0250349_2139178.jpg

b0250349_21391834.jpg


サラダとローソンのLチキ、パスタのアラビアータ。食べ過ぎたー。。。LチキはLINEのクーポンで半額の64円だったけど、食べ切れませんでした。あーもったいない(>_<)
[PR]

# by rabutan-love | 2012-07-04 21:38 | め-さん生活

夏夏夏夏ココナツ~??
愛愛愛愛アイランド~??

b0250349_913158.jpg


夏だねー。嬉しいな。
[PR]

# by rabutan-love | 2012-07-04 09:11 | め-さん生活

冷やし中華

今日は雨がシトシト降って蒸し暑い。
梅雨なので仕方ないね。

あとちょっとで梅雨が開けるかなー。
夜ごはんは今年初の家で冷やし中華食べました。やっぱり冷やし中華は美味しいなー。

b0250349_23265973.jpg


具が多すぎて麺が見えないー
錦糸玉子が雑すぎです。
[PR]

# by rabutan-love | 2012-07-03 23:21 | め-さん生活

もんじゃ

今日は夜ご飯にもんじゃを食べました。
先週下北のせっちゃんでもんじゃ食べたばかりだけど、また食べたくなった。もんじゃ大好き、美味しいね。

お腹いっぱいでぷー。
[PR]

# by rabutan-love | 2012-07-01 21:03 | め-さん生活

雨とテニス

今日は雨なのでテニスは休みでラッキーって思ったけど、すぐに止んだのでやっぱりテニスあるみたい。

休んでおきながら、テニスの時間になると行っておけば良かったなあとちょっと残念な気持ちもする。

でもその代わり今日は用賀のせんせー家に行くのです。

[PR]

# by rabutan-love | 2012-07-01 11:56 | め-さん生活