日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
全体
め-さん生活
よしくん生活
お出かけ日記
たまちゃん新生児
たまちゃん1ヶ月
たまちゃん2ヶ月
たまちゃん3ヶ月
たまちゃん 4ヶ月
たまちゃん 5ヶ月
たまちゃん6ヶ月
たまちゃん7ヶ月
たまちゃん8ヶ月
たまちゃん9ヶ月
たまちゃん 10ヶ月
たまちゃん 11ヶ月
たまちゃん 1歳0ヶ月
たまちゃん 1歳1ヶ月
たまちゃん 1歳2ヶ月
たまちゃん 1歳3ヶ月
たまちゃん 1歳4ヶ月
たまちゃん 1歳5ヶ月
たまちゃん 1歳6ヶ月
たまちゃん 1歳8ヶ月
たまちゃん 1歳7ヶ月
たまちゃん 1歳9ヶ月
たまちゃん 1歳10ヶ月
たまちゃん 1歳11ヶ月
たまちゃん 2歳
たまちゃん 2歳1ヶ月
たまちゃん 2歳2ヶ月
たまちゃん 2歳3ヶ月
たまちゃん 2歳4ヶ月
たまちゃん 2歳5ヶ月
たまちゃん 2歳6ヶ月
たまちゃん 2歳7ヶ月
たまちゃん 2歳8ヶ月
たまちゃん 2歳9ヶ月
たまちゃん 2歳10ヶ月
たまちゃん 3歳11ヶ月
たまちゃん 2歳11ヶ月
たまちゃん 3歳
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
たまちゃん初めてのスキー
at 2017-03-15 18:14
たまちゃん3歳
at 2017-02-15 17:54
年末年始
at 2017-01-15 17:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


たまちゃんの日常

たまちゃんはいつもマイペース。

保育園でも1人で遊のが好きでペースを乱されるのが嫌みたい。→わかるわー。。私もいつも1人で遊んでた。

お遊戯もやりたい時じゃないとやらない。→集団行動苦手なのわかるわー。。

朝の会と帰りの会は楽しそうにやってるものの、みんなで一列に並んでもいつもたまちゃんの隣は1人分隙間をあけているとのこと。→距離感大事だよね。

保育園でもごはんはもりもり食べておかわりしてます。まだ喋れないのでお皿を掲げて必死にアピールしてるらしい。→食欲あるのはいいことね。
b0250349_22424474.jpg


最近はやっと保育園も嫌がらずに行けるようになりました。 性格はますます私に似てきてます。

朝から晩まで頭の中はずっとアンパンマンに支配されてます。(へんな格好で独特のポーズ)
b0250349_22424441.jpg


3週間ほど風邪をひかなかったけど久しぶりに風邪っぴき。
b0250349_22424462.jpg


でもお腹はゆるいけどあまり風邪は悪化せずに快方に向かってます。よかった、よかった。

b0250349_22424401.jpg


最近は体調良くない時に家に来てくれるシッターさんとすぐに仲良しになります。お仕事で一緒にいてあげられなくてごめんよーT_T

[PR]

by rabutan-love | 2015-11-16 22:31 | たまちゃん 1歳9ヶ月