日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
全体
め-さん生活
よしくん生活
お出かけ日記
たまちゃん新生児
たまちゃん1ヶ月
たまちゃん2ヶ月
たまちゃん3ヶ月
たまちゃん 4ヶ月
たまちゃん 5ヶ月
たまちゃん6ヶ月
たまちゃん7ヶ月
たまちゃん8ヶ月
たまちゃん9ヶ月
たまちゃん 10ヶ月
たまちゃん 11ヶ月
たまちゃん 1歳0ヶ月
たまちゃん 1歳1ヶ月
たまちゃん 1歳2ヶ月
たまちゃん 1歳3ヶ月
たまちゃん 1歳4ヶ月
たまちゃん 1歳5ヶ月
たまちゃん 1歳6ヶ月
たまちゃん 1歳8ヶ月
たまちゃん 1歳7ヶ月
たまちゃん 1歳9ヶ月
たまちゃん 1歳10ヶ月
たまちゃん 1歳11ヶ月
たまちゃん 2歳
たまちゃん 2歳1ヶ月
たまちゃん 2歳2ヶ月
たまちゃん 2歳3ヶ月
たまちゃん 2歳4ヶ月
たまちゃん 2歳5ヶ月
たまちゃん 2歳6ヶ月
たまちゃん 2歳7ヶ月
たまちゃん 2歳8ヶ月
たまちゃん 2歳9ヶ月
たまちゃん 2歳10ヶ月
たまちゃん 3歳11ヶ月
たまちゃん 2歳11ヶ月
たまちゃん 3歳
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん初めてのスキー
at 2017-03-15 18:14
たまちゃん3歳
at 2017-02-15 17:54
年末年始
at 2017-01-15 17:43
ピクニック
at 2016-12-15 22:32
大好き吉祥寺
at 2016-11-15 19:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


4ヶ月検診

今日はたまちゃんの4ヶ月検診に行ってきました。
b0250349_186073.jpg



体重6360g、身長63cmで成長曲線のど真ん中、順調な成長でした。

良かった良かった。

帰りになんだかお腹が減ったのでカフェでモンブラン食べました。

その間、たまちゃんは横で羨ましそうに待っててくれました。

おつきあいありがとう。
b0250349_1855996.jpg

b0250349_186141.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-29 18:01 | たまちゃん 4ヶ月

たまちゃん4ヶ月

昨日でたまちゃんは4ヶ月になりました。

今日は予防接種の日。何も知らないたまちゃんはこの笑顔で出発。
b0250349_2223298.jpg


病院に着いたら寝ちゃって、順番が来るまでスヤスヤ。。直前に起こされて注射を3本。

1本目はびっくりしているうちに終わっちゃって、2本目から泣いちゃいました…>_<…

帰る頃にはご機嫌も直ってその後はまたスヤスヤ。
b0250349_2223297.jpg



今日は良く寝ました。
[PR]

by rabutan-love | 2014-05-26 21:57 | たまちゃん 4ヶ月

チュウ

たまちゃんのファーストキスは、ラブラドールのらぶたんでした。
b0250349_17393722.jpg



ガウガウ。。
b0250349_17393753.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-23 17:36 | たまちゃん3ヶ月

うつ伏せ運動

よいしょ
b0250349_17353880.jpg


よいしょ
b0250349_17353811.jpg


ん?
b0250349_173539100.jpg


ニヤリ
b0250349_17353962.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-23 17:33 | たまちゃん3ヶ月

あれ。。

今日GAPに行ったら45%OFFで、マネキンが着ていたお洋服が可愛かったのでつい買ってしまいました。

そして家に帰って早速着せてみたら。。
あれ、もんぺみたい。。
b0250349_19011.jpg

この柄と平たい顔族のたまちゃんとのコラボがもんぺ感を出すのねw
[PR]

by rabutan-love | 2014-05-22 18:56 | たまちゃん3ヶ月

どっち似?

今日はたまちゃんを連れて会社に挨拶に行って来ました。
いいお天気で良かった。
まだたまちゃんを預けて働くことなんて考えられないけど、あっという間に一年経っちゃうんだろな。。

たまちゃんはよしくんと会ったことがある人からは旦那さん似、会ったことない人からは私似って言われます。

どっちなんでしょうね。。
b0250349_21204429.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-20 21:15 | たまちゃん3ヶ月

お出かけ

今日は引っ越し先の周辺環境を確認しにお出かけしてきます。

引っ越し大変だけど楽しみだな〜
b0250349_9553271.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-18 09:54 | たまちゃん3ヶ月

首座りました

5月15日、たまちゃんは首がすわりました。

ついこの前までは頭を支えないとふにゃ〜だったのに、今やしっかり自立しております。
b0250349_18263214.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-17 18:24 | たまちゃん3ヶ月

たまちゃん

おでこを押さえると面白い顔になるなー、と思ったら。。
b0250349_152664.jpg


手を離してみてもあまり変わらなかった。タレ目です。。
b0250349_1526744.jpg

ふふふ。たまちゃん、ふざけてごめんなさい。。
[PR]

by rabutan-love | 2014-05-12 15:23

突然ですが

来月久我山に引っ越すことになりました。遊びに来てねー!

大好きな二子玉川とももう少しでお別れ。。住みやすい街だったなー。

今度のマンションは古いけど今よりはちょっと広くなります。たまちゃんが遊べるスペースもできるかな。
b0250349_15224535.jpg


これから引越しに向けて少しずつ片付けないとな。。
[PR]

by rabutan-love | 2014-05-12 15:14