日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
全体
め-さん生活
よしくん生活
お出かけ日記
たまちゃん新生児
たまちゃん1ヶ月
たまちゃん2ヶ月
たまちゃん3ヶ月
たまちゃん 4ヶ月
たまちゃん 5ヶ月
たまちゃん6ヶ月
たまちゃん7ヶ月
たまちゃん8ヶ月
たまちゃん9ヶ月
たまちゃん 10ヶ月
たまちゃん 11ヶ月
たまちゃん 1歳0ヶ月
たまちゃん 1歳1ヶ月
たまちゃん 1歳2ヶ月
たまちゃん 1歳3ヶ月
たまちゃん 1歳4ヶ月
たまちゃん 1歳5ヶ月
たまちゃん 1歳6ヶ月
たまちゃん 1歳8ヶ月
たまちゃん 1歳7ヶ月
たまちゃん 1歳9ヶ月
たまちゃん 1歳10ヶ月
たまちゃん 1歳11ヶ月
たまちゃん 2歳
たまちゃん 2歳1ヶ月
たまちゃん 2歳2ヶ月
たまちゃん 2歳3ヶ月
たまちゃん 2歳4ヶ月
たまちゃん 2歳5ヶ月
たまちゃん 2歳6ヶ月
たまちゃん 2歳7ヶ月
たまちゃん 2歳8ヶ月
たまちゃん 2歳9ヶ月
たまちゃん 2歳10ヶ月
たまちゃん 3歳11ヶ月
たまちゃん 2歳11ヶ月
たまちゃん 3歳
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
たまちゃん初めてのスキー
at 2017-03-15 18:14
たまちゃん3歳
at 2017-02-15 17:54
年末年始
at 2017-01-15 17:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


憧れの

な、な、なんと大好きなあの人が二子玉川の駅に!!! 発見ー!一番好きな人。

b0250349_22111514.jpg

高田延彦♡

高田道場の子供達と募金活動をしていたので、募金をしに近寄って、勇気を出して握手してもらいました。
b0250349_22111516.jpg


鼻血ぶー。。
後から写真見たら隣に奥さんいましたね。全然眼中に無かった。

思っていたとおり、素敵でした。。
[PR]

by rabutan-love | 2013-03-10 22:05

女子会

今日は三茶で女子会。ワクワク。
b0250349_2255049.jpg



子供のいる2人はなかなか外で飲むことができないからかなり楽しみにしていた様子。

美味しい食事とワインで話も盛り上がって楽しかったー!結婚祝いまでしてもらっちゃってありがとう!
b0250349_2255197.jpg


二次会からは旦那さんグループも合流して楽しく飲みました。

いろいろ話したけどあまり覚えてません。。
[PR]

by rabutan-love | 2013-03-09 23:57

鍵忘れた。。

昨日から実家に帰っていました。母方のおばあちゃんのお見舞いに。

そして今日は16時から用事があるので14時には家に到着する予定で帰ってきたのだけど。。家の鍵忘れたー。昨日家を出る時に家に置いて来ちゃって、今日はよしくん仕事で家にいないから入れない。

というわけで、用事までの2時間を潰すために駅近くをプラプラしていたら、庄屋の前でお客様感謝デーでお餅つきと豚汁サービスをやってました。

b0250349_1581865.jpg

感謝されるほど庄屋って行ったことないけど、暇なので豚汁いただきました。
b0250349_1581985.jpg


つきたてのお餅も食べたかったな。

うーん、携帯の充電も無くなるし、用事までのあと1時間どうやって時間を潰そう。。
[PR]

by rabutan-love | 2013-03-03 14:58

美味しいもの2つ

今日は上司の手土産手配をするついでに、味見のため自宅用についに美味しいクッキーを買っちゃいました。

こちらは自分用に買った1番小さいサイズだけど、これで3000円。。自分用には贅沢すぎる。。
b0250349_21223031.jpg

b0250349_21223141.jpg

b0250349_21223153.jpg

既に会社でいくつか味見をしたので、隙間ができてるけど、びっちり隙間がない感じ。

味は今まで食べたクッキーで1番美味しいな〜。やっぱりこれは手土産に良いね。普段あまり甘いものは買わないのだけど、これは予約してでも買う価値あるかも。

そして、帰りにいつも気になっていたこちらも買ってしまった。
乾燥した納豆の海苔巻き。小さくてミニチュアみたいだけど、味はそのまま納豆。
b0250349_21223235.jpg


納豆をもっとよしくんに食べて欲しいのだけど、いつも朝ごはん食べないのでせめておやつやお酒のおつまみででも食べてくれたらいいな。
b0250349_21223244.jpg

いっぱいあるよ(^-^)
[PR]

by rabutan-love | 2013-03-01 21:07