日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
たまちゃん初めてのスキー
at 2017-03-15 18:14
たまちゃん3歳
at 2017-02-15 17:54
年末年始
at 2017-01-15 17:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


黒のラブラドール

友達のfacebookに黒のラブラドールの赤ちゃんがいっぱい。
いいなー(#^.^#)
早く欲しいな。ラブたん。。

話は変わって、毎日欠かさずにヨーグルト食べるようになってから、身体が強くなったっぽい。腸が健康だと免疫力高くなるらしいからね。
b0250349_224225100.jpg


花粉症も治らないかなー。。
[PR]

by rabutan-love | 2013-02-28 22:35

1人ランチ

仕事中は気を使うことが多いので、ランチくらいは気分転換したいと思うとついつい1人ランチが多くなる。

でも1人だとずっといろいろな考えが巡るから余計疲れるのかも。

b0250349_0135855.jpg


金曜日に続けて月曜日にも食べてしまったイカ明太子チーズの石焼ごはん。
美味しいよー。
[PR]

by rabutan-love | 2013-02-26 00:09

結婚式準備

一週間があっという間に過ぎる。。
毎日忙しいけど元気にしています。結婚式準備が忙しくなってきました。

あまり大きな式じゃないのになんかいろいろ大変ですなー。でも、式の衣装、メニューなどとその後に行く新婚旅行の手配は完了。

ようやく招待状準備も完了して発送できます。
b0250349_22535347.jpg



よしくんがデザイン、印刷手配などはしてくれ、封入作業は一緒に頑張りました。

やっと一息と思いつつ、席次表決めなどまだ決めなきゃいけない事あるね。

もう2ヶ月を切ったのでもう少しだー!!
[PR]

by rabutan-love | 2013-02-23 22:45 | め-さん生活

節分

今日は節分だったので、ヒイラギを玄関に飾って、イワシを焼いて、恵方巻きを南南東を向きながらかぶりついて、豆まきをしました。

b0250349_2150122.jpg


そして今のマンションに引っ越してちょうど一周年でした。

今年も一年楽しく暮らせますように056.gif
[PR]

by rabutan-love | 2013-02-03 21:47

忙しかった

なんだか年明けてからめちゃくちゃ忙しい。。。毎日があっという間に過ぎるな。

残業が多い訳じゃないんだけど、定時内が気を抜くことが出来ないピリピリした感じで精神的に疲れたな。

土日も結婚式打ち合わせなどでここのところ外出が多かったから、今週末は久々にゆっくり寝ようっと。

早く春が来ないかなー。
ちょっと前に買って来た真っピンクのお花一輪。
b0250349_0323765.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2013-02-02 00:25