日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
全体
め-さん生活
よしくん生活
お出かけ日記
たまちゃん新生児
たまちゃん1ヶ月
たまちゃん2ヶ月
たまちゃん3ヶ月
たまちゃん 4ヶ月
たまちゃん 5ヶ月
たまちゃん6ヶ月
たまちゃん7ヶ月
たまちゃん8ヶ月
たまちゃん9ヶ月
たまちゃん 10ヶ月
たまちゃん 11ヶ月
たまちゃん 1歳0ヶ月
たまちゃん 1歳1ヶ月
たまちゃん 1歳2ヶ月
たまちゃん 1歳3ヶ月
たまちゃん 1歳4ヶ月
たまちゃん 1歳5ヶ月
たまちゃん 1歳6ヶ月
たまちゃん 1歳8ヶ月
たまちゃん 1歳7ヶ月
たまちゃん 1歳9ヶ月
たまちゃん 1歳10ヶ月
たまちゃん 1歳11ヶ月
たまちゃん 2歳
たまちゃん 2歳1ヶ月
たまちゃん 2歳2ヶ月
たまちゃん 2歳3ヶ月
たまちゃん 2歳4ヶ月
たまちゃん 2歳5ヶ月
たまちゃん 2歳6ヶ月
たまちゃん 2歳7ヶ月
たまちゃん 2歳8ヶ月
たまちゃん 2歳9ヶ月
たまちゃん 2歳10ヶ月
たまちゃん 3歳11ヶ月
たまちゃん 2歳11ヶ月
たまちゃん 3歳
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
たまちゃん初めてのスキー
at 2017-03-15 18:14
たまちゃん3歳
at 2017-02-15 17:54
年末年始
at 2017-01-15 17:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


結婚式準備ードレス2

2回目のドレス試着に行って来ました。
前回お店に無かった後ろがお花のドレス。
b0250349_2330505.jpg



よしくんはこのドレスをとても気に入っていましたが、悩んだ結果、やっぱり前回決めたあのドレスにしました。

あとは小物をいろいろ選んでひとまず私の衣装は決まりました。

式の一週間前に最終のお直しサイズチェックで完了。

そしてそして今回はよしくんの衣装も選びました。前回ちらっと下見した時の衣装とはガラリと変えたタキシード。

意外とあっさりと決定しました。
これで衣装は一段落。良かったー!
[PR]

by rabutan-love | 2013-01-21 22:54

初雪

今日は朝から雨がシトシト。寒いからもうちょっと寝よーっと思ってゆっくり起きたら外は雪でした。

b0250349_22545490.jpg


そんな中防寒をして買い物へ。
明日の通勤に備えてそれぞれ可愛いレインブーツを買いました。

夜は家のホットプレートで焼肉。ほんわかゆっくりした休日でした。
[PR]

by rabutan-love | 2013-01-14 22:51

新年会

仲の良いお友達と新年会をやりました。

タイしゃぶのお店でたくさん食べて、お腹がポンポコリン。
b0250349_11512872.jpg


今年は私も友達も結婚や出産など、いろいろな変化がありそうな年だけど、環境が変わっても時々こうして集まりたいと思います。
[PR]

by rabutan-love | 2013-01-14 11:46

新年初風邪

またしても!仕事始めから風邪ひいちゃったー。

しかも二人揃ってー。。。
今回の風邪は辛かったなあ。orz
[PR]

by rabutan-love | 2013-01-08 11:28

初詣と書道展

5日はよしくんの所属している書道教室の書道展。

行く途中に毎年恒例の明治神宮への初詣に行ってきました。
b0250349_11285816.jpg


着物で行ったので、砂利道が歩きにくかった。。
でも今年もお参りに行けて良かった。
今年はいろいろお店も出ていて美味しそうだったけど、寒すぎて退散。
b0250349_11285973.jpg



書道展ではイケメン先生と写真を撮ってもらっちゃいました。ウフフ。
b0250349_11285955.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2013-01-06 11:23

2013年お正月

結婚して始めてのお正月を迎えました。

でも、元旦はそれぞれの実家でゆっくり。私の実家は喪中のため、御節も作らなかったためただただゆっくりして過ごしました。

2日はよしくんの実家でお食事。家に行く前に親戚のおじさんの家に結婚のご報告。お祝いありがとうございました。

おかあさん、おねえちゃん、私の3人でお料理準備して、全員でぼうずめくりもして楽しい夜でした。

3日は毎年恒例というよしくんのお母さん方のファミリー新年会でした。総勢20人くらい。私は初参加だったけど、みんないい人で緊張せずにすみました。
b0250349_1122549.jpg


あっという間に三が日が終わっちゃったー(>_<)
[PR]

by rabutan-love | 2013-01-04 11:11