日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
全体
め-さん生活
よしくん生活
お出かけ日記
たまちゃん新生児
たまちゃん1ヶ月
たまちゃん2ヶ月
たまちゃん3ヶ月
たまちゃん 4ヶ月
たまちゃん 5ヶ月
たまちゃん6ヶ月
たまちゃん7ヶ月
たまちゃん8ヶ月
たまちゃん9ヶ月
たまちゃん 10ヶ月
たまちゃん 11ヶ月
たまちゃん 1歳0ヶ月
たまちゃん 1歳1ヶ月
たまちゃん 1歳2ヶ月
たまちゃん 1歳3ヶ月
たまちゃん 1歳4ヶ月
たまちゃん 1歳5ヶ月
たまちゃん 1歳6ヶ月
たまちゃん 1歳8ヶ月
たまちゃん 1歳7ヶ月
たまちゃん 1歳9ヶ月
たまちゃん 1歳10ヶ月
たまちゃん 1歳11ヶ月
たまちゃん 2歳
たまちゃん 2歳1ヶ月
たまちゃん 2歳2ヶ月
たまちゃん 2歳3ヶ月
たまちゃん 2歳4ヶ月
たまちゃん 2歳5ヶ月
たまちゃん 2歳6ヶ月
たまちゃん 2歳7ヶ月
たまちゃん 2歳8ヶ月
たまちゃん 2歳9ヶ月
たまちゃん 2歳10ヶ月
たまちゃん 3歳11ヶ月
たまちゃん 2歳11ヶ月
たまちゃん 3歳
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
たまちゃん初めてのスキー
at 2017-03-15 18:14
たまちゃん3歳
at 2017-02-15 17:54
年末年始
at 2017-01-15 17:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


韓国料理

お母さんが東京に来たので夜ご飯を一緒に食べました。

韓国料理のサムギョプサル。
美味しかったー!
b0250349_19441723.jpg

b0250349_19441849.jpg

b0250349_1944193.jpg


よしくんも一緒に食べたかったなー。
[PR]

by rabutan-love | 2012-11-25 19:40

横浜

連休一日目はあいにくの雨。金曜日は半年ぶりに会うりえと横浜へ。

ランチにハードロックカフェに行き、婚約祝いをしてもらいました。
ありがとー!
b0250349_19385456.jpg


横浜はすっかりクリスマスで、いろいろな所にツリーがあった。
b0250349_19385544.jpg

b0250349_19385528.jpg


夜景な綺麗なお店でデザート食べて帰りました。お腹いっぱい。
b0250349_19385635.jpg


結婚式にはりえにも彼氏ができているといいなあ。
[PR]

by rabutan-love | 2012-11-25 19:32

週末いろいろ

先週末も充実してました。土曜日は夕方からよしくんは書道へ、私は昔行っていたフラ教室の発表会を観に。はるかちゃん可愛かったなー(#^.^#)

写真が撮れなかったのが残念だけど、久しぶりにフラを観れて楽しかった。みのりちゃんにも会えて良かった。

書道の後美容院に行っていたよしくんと帰りに合流し、尾山台で焼き鳥を食べに行きました。初めて行ったお店だけど、美味しかったなー。また行きたい!

日曜日は天気が良かったので、朝から大掃除。エアコンや加湿器の掃除をしてスッキリしたし、コタツも出せて冬の準備ができました。私は掃除があまり得意じゃないので、よしくんがいるとはかどります。

その後、2人でお買い物。神宮球場の近くの銀杏並木が紅葉して綺麗でした。
b0250349_22113279.jpg


イチョウ祭りもやっていて、いろいろ屋台で食べちゃいました。
b0250349_22113346.jpg


夜は久しぶりにお家でもんじゃ。やっぱり美味しいよねー(^-^)

また今日から一週間がんばろう!
[PR]

by rabutan-love | 2012-11-19 21:50

振り子

何度見ても泣いてしまうな。。↓
鉄拳 振り子

ちょっとしたイライラやムカムカをぶつけて嫌な気持ちにさせてはいかん。。
そんな時間はもったいない。毎日が貴重な時間。

どうせなら楽しいこと考えていた方が幸せだね。
[PR]

by rabutan-love | 2012-11-07 22:41 | め-さん生活

カレー鍋

いつまでたっても風邪が治らない。

治らないというより、少し良くなるとまた風邪をひいてエンドレスな感じ。

体を温めたかったので、行ってみたかった三茶のカレー鍋屋さんに行ってみました。
b0250349_23104351.jpg


確かに美味しかったけど、今度はお家でも作れそう。

早く良くなりますように!
[PR]

by rabutan-love | 2012-11-05 23:06 | お出かけ日記

富士山

会社のカフェから見える景色がなかなか綺麗。

天気が良いと富士山まで良く見えるよ。
b0250349_1957552.jpg


今日はTさんと世間話になり、そんな中で、「いつもありがとうございます。今度慰労ランチでもしましょう」と言われた。

営業の人が外回りに行ったり、法務室の人が契約書チェックしたり、デザイナーの人がデザインをするのと同じで、誰かのサポートするのが私の仕事だから当たり前だと思っていたことでも、わざわざお礼を言ってもらえるなんて嬉しい。

もちろんTさんは忙し過ぎて私とランチに行く時間なんて無いのは知ってるけど、そんな風に言っていただけただけでも、感謝だな。

いつもいつも会社の嫌いな部分ばかり見えて辞めたくなるから、そんな時にこのことを思い出したりするためにブログに書いておこう。

年初に、今年いっぱいまでは我慢して辞めないと誓ったけど、あっという間にもう11月。早いもんだな。
[PR]

by rabutan-love | 2012-11-02 18:55 | め-さん生活