日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
全体
め-さん生活
よしくん生活
お出かけ日記
たまちゃん新生児
たまちゃん1ヶ月
たまちゃん2ヶ月
たまちゃん3ヶ月
たまちゃん 4ヶ月
たまちゃん 5ヶ月
たまちゃん6ヶ月
たまちゃん7ヶ月
たまちゃん8ヶ月
たまちゃん9ヶ月
たまちゃん 10ヶ月
たまちゃん 11ヶ月
たまちゃん 1歳0ヶ月
たまちゃん 1歳1ヶ月
たまちゃん 1歳2ヶ月
たまちゃん 1歳3ヶ月
たまちゃん 1歳4ヶ月
たまちゃん 1歳5ヶ月
たまちゃん 1歳6ヶ月
たまちゃん 1歳8ヶ月
たまちゃん 1歳7ヶ月
たまちゃん 1歳9ヶ月
たまちゃん 1歳10ヶ月
たまちゃん 1歳11ヶ月
たまちゃん 2歳
たまちゃん 2歳1ヶ月
たまちゃん 2歳2ヶ月
たまちゃん 2歳3ヶ月
たまちゃん 2歳4ヶ月
たまちゃん 2歳5ヶ月
たまちゃん 2歳6ヶ月
たまちゃん 2歳7ヶ月
たまちゃん 2歳8ヶ月
たまちゃん 2歳9ヶ月
たまちゃん 2歳10ヶ月
たまちゃん 3歳11ヶ月
たまちゃん 2歳11ヶ月
たまちゃん 3歳
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
たまちゃん初めてのスキー
at 2017-03-15 18:14
たまちゃん3歳
at 2017-02-15 17:54
年末年始
at 2017-01-15 17:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


??

今日はよしくんのお友達がいる美容院で、カラーとトリートメントしてもらいました。

営業終了後からのスタートだったので、終わったのがだいぶ遅くなっちゃって、しかも帰りは土砂降り。。

二子玉川の駅に着いたけど、雨が激しすぎるので、弱くなるまで待つことにしました。
それで、その間に残業中のよしくんと電話で話していたら、知らないおばさんが急に立ち止まり、私の顔をじっくり見た後、電話中の私に急に話しかけてきて

「ほんとに大丈夫ですか??もしあれだったら、あっちで。。」

って。

!?(・_・;?

ポカーン

私何か大丈夫そうじゃなかったのかな。。傘は手に持っていたから、傘を貸そうとしていたわけじゃなさそうだし。。


「あっちで。。」って。。あっちに何があるのさ。。


確かに夜遅くてぐったりしていたし、金曜日の夜だから疲れがたまっていてひどい顔をしていたのだけど。。倒れそうにでも見えたのかな(。-_-。) もしくは酔っ払いか。

むー。。。何だったのだろうか。

しかし最近美容や身なりについてどーでも良くなってきているので、もう少し気をつけるようにしようと反省しました。
[PR]

by rabutan-love | 2012-09-22 01:36 | め-さん生活

今のオフィスは虹の遭遇確立高い。
窓が近いから外が良く見えるせいか。

b0250349_23563557.jpg


ちょっと曇り気味だから虹が薄いけど、大きい虹だったな。遠くに東京タワーも見えるね。

新宿オフィスもあと二週間で終わり。もうすぐ引っ越しだー!
[PR]

by rabutan-love | 2012-09-19 23:52 | め-さん生活

ありがとう

今週の記録。

会社のすーさんとランチ。
すーさんはいろいろ私の話を楽しそうに聞いてくれて、いつも応援してくれる。実はすーさんはお母さんと同い年なのにとっても若々しい。
b0250349_1543675.jpg


デザートにすーさんがお店の人に頼んでくれたみたいで、メッセージ付きでした(#^.^#)

続いては高野さんとの串カツごはん。
結婚式の準備についてあれやこれや相談して楽しかった。
b0250349_1543650.jpg

お花までありがとう!

何故か今週は気分が落ち込み気味だったので、めーさんの葉っぱも一心同体なのでぐったり。。がーん。。
b0250349_1543727.jpg


ただこちらはお水をあげたらすぐにぴーんと元気になりました。


今日は私もよしくんと夜ご飯一緒に食べられるから元気になろっと。
[PR]

by rabutan-love | 2012-09-15 15:30 | め-さん生活

ワサビネギスコ

今日からまた一週間が始まっちゃった(´Д` )
あー、仕事やだよー。眠いよー。
でももう1日終わったからあと4日だね。
頑張ろう_| ̄|○

日曜日に渋谷で買った瓶詰め調味料。
b0250349_2136550.jpg


群馬名物の下仁田ネギの調味料。
「ワサビネギスコ」

スコって何ですか。

味はとっても美味しくて、冷奴にこれを乗せただけで美味しかった(#^.^#)
b0250349_2136689.jpg


ご当地食材ってなんかいいね。
[PR]

by rabutan-love | 2012-09-10 21:27 | め-さん生活

三茶イナセヤ

土曜日は友達カップルと三茶でごはんしました。

魚介類が美味しいイタリアンのお店でお腹いっぱい(o^^o) 普段お酒を飲まないお友達も珍しくお酒が進んでいました。
b0250349_21262364.jpg



婚約祝いにお花までもらっちゃった!
ありがとねー!!
b0250349_21262251.jpg


ごはんの後はカフェで深夜にケーキまで食べて、久しぶりに三茶を満喫しました。

友達カップルの喧嘩ネタがくだらな過ぎて笑っちゃう。そんな話を笑いながら友達に話せるって本当に幸せな証拠。

でも今後夫婦生活が長くなっても喧嘩した時に悪化させないように条約を作っておくのも良いと思います。キーっとなっている時はそんなことも忘れそうだけどね。そしたらこの日の笑い話を思い出そう。

でもこの日私が1番面白かったのは、車の外から何かに撃たれたと思ったらセミだったというお話。

あー、楽しかった♪(´ε` )
[PR]

by rabutan-love | 2012-09-10 20:58 | お出かけ日記

黒いラブラドール

私の夢は、黒いラブラドールレトリバーと一緒に暮らすこと。

名前はラブです。もう決めてます。

あー、早くラブたんと暮らしたいよー。
でも今のマンションでは無理。。
b0250349_22415856.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2012-09-06 22:38 | め-さん生活

ライブ

夕方の二子玉川駅はいい気持ち。
b0250349_19524368.jpg

同じ景色でも朝の憂鬱な気分の時と休日のお出かけでは大違い。

お友達のさぶろうくんが渋谷でライブをするのでよしくんと行って来ました。

でもよしくんは書道展に向けての準備などがありちょっと遅れての参加になりました。一緒に聴きたい曲あったからちょっと残念。ブー(´ε` )

これまでにも何度も聴いてる曲なのに、その時の心境によって違う印象に聴こえる。歌っていいね。
b0250349_19524635.jpg

(無許可で載せて良いのかな。。)

久しぶりに顔を見れた友達もいました。今度ゆっくり飲みたいな。

帰りは蒔田さんと渋谷のスペイン料理屋さんで軽くごはんを食べてサヨナラした後、恒例の二子玉のカラオケランキングバトルをしてから帰りました♪

家に帰ってから2人の間ではおっぱいの歌の替え歌が流行中♪( ´▽`)
[PR]

by rabutan-love | 2012-09-03 19:25 | お出かけ日記