日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
全体
め-さん生活
よしくん生活
お出かけ日記
たまちゃん新生児
たまちゃん1ヶ月
たまちゃん2ヶ月
たまちゃん3ヶ月
たまちゃん 4ヶ月
たまちゃん 5ヶ月
たまちゃん6ヶ月
たまちゃん7ヶ月
たまちゃん8ヶ月
たまちゃん9ヶ月
たまちゃん 10ヶ月
たまちゃん 11ヶ月
たまちゃん 1歳0ヶ月
たまちゃん 1歳1ヶ月
たまちゃん 1歳2ヶ月
たまちゃん 1歳3ヶ月
たまちゃん 1歳4ヶ月
たまちゃん 1歳5ヶ月
たまちゃん 1歳6ヶ月
たまちゃん 1歳8ヶ月
たまちゃん 1歳7ヶ月
たまちゃん 1歳9ヶ月
たまちゃん 1歳10ヶ月
たまちゃん 1歳11ヶ月
たまちゃん 2歳
たまちゃん 2歳1ヶ月
たまちゃん 2歳2ヶ月
たまちゃん 2歳3ヶ月
たまちゃん 2歳4ヶ月
たまちゃん 2歳5ヶ月
たまちゃん 2歳6ヶ月
たまちゃん 2歳7ヶ月
たまちゃん 2歳8ヶ月
たまちゃん 2歳9ヶ月
たまちゃん 2歳10ヶ月
たまちゃん 3歳11ヶ月
たまちゃん 2歳11ヶ月
たまちゃん 3歳
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


館山2日目 見物海岸

7月29日。翌日は旅館前の見物海岸で海水浴。
せっかく買ったタープ(テントみたいなやつ)は2日とも風が強くて建てられませんでした。

b0250349_14235047.jpg

b0250349_14235134.jpg



帰りに館山駅前の回転寿司屋さんに入ったら、大失敗だったので、すぐに引き上げ、ニコタマに帰って来てから焼肉屋さんで旅行の締めでした。
b0250349_14235291.jpg


美味しかった~!

今日で2周年。よしくん旅行に連れて行ってくれてありがとうございました。これからもよろしくね。
[PR]

by rabutan-love | 2012-07-31 14:20 | お出かけ日記

館山1日目 沖ノ島

7月28日。待ちに待った館山旅行。行きはハプニングの連続だったけど、お昼くらいに無事沖ノ島到着。

前方に見える陸続きの島です。
b0250349_1422968.jpg

周囲はぐるっと一周が徒歩で20分くらいかな。主に3つに分かれていて、

砂浜ゾーン
こっちの水は冷たい(´Д` )
b0250349_1423089.jpg

b0250349_1423388.jpg



岩場ゾーン
こちら側の水は温い( ̄▽ ̄)
b0250349_1423052.jpg

b0250349_1424331.jpg




森ゾーン
小さい神社もありました。
b0250349_1423147.jpg

b0250349_1423256.jpg


沖ノ島は思ったより人が多かったけど、水もなかなか綺麗でシュノーケルで楽しみました。
b0250349_1424070.jpg

b0250349_142349.jpg


夕方には近くの旅館、鳩山荘松庵へ。
b0250349_1423592.jpg

b0250349_1423783.jpg

b0250349_23365854.jpg


昔は鳩山首相の別荘だったらしい。全室から海が見えます。

夕ご飯前に旅館前の浜辺をお散歩。
b0250349_1423973.jpg

b0250349_1423765.jpg


夜ご飯を食べたら昼間の疲れがどっと出て、8時半くらいには寝ました。早すぎるー(´・_・`)
[PR]

by rabutan-love | 2012-07-31 13:40 | お出かけ日記

カーヴィダンス始めました

今更だけど、カーヴィダンスをやってみました。何コレ楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

垂れたお尻が上向きますように。
おっぱいよりも前に出ているお腹が引っ込みますように。。

b0250349_22572651.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2012-07-26 22:54 | め-さん生活

伊豆 2日目

2日目は昨日よりは少し暑くて良かった。
晴れたら海もこんなに綺麗。
b0250349_14202439.jpg

b0250349_14202577.jpg


青の洞窟探検。。
b0250349_14202552.jpg


暗くて怖かったけど、お魚いーっぱいでホントに水族館のようでした。

帰りは美味しい海鮮丼を食べて帰りましたー。
b0250349_1420252.jpg


今年も楽しかったね☆

来週の館山旅行は晴れるといいなあ。。
[PR]

by rabutan-love | 2012-07-23 13:56 | お出かけ日記

伊豆 1日目

昨日の早朝4時出発で伊豆落居海岸に来ました。
b0250349_13395315.jpg

b0250349_13395344.jpg

b0250349_1339548.jpg


とりあえず、かんぱーい!
b0250349_13395477.jpg



昨日は寒くて、岩場で焚き火をしてガタガタブルブル。
b0250349_13395597.jpg

蒔田さん、凍え過ぎw

b0250349_153847.jpg


嬉しそう。。

そして、飛び込み大会。
b0250349_1531194.jpg

b0250349_13395546.jpg

b0250349_13395584.jpg

b0250349_13395622.jpg



b0250349_13395677.jpg


b0250349_1531821.jpg


夜は大量の美味しいホルモンのBBQ。サザエも焼いて、お刺身にして、美味しくいただきました!

美味しかったー。食べ過ぎたー(´・_・`)

b0250349_13553422.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2012-07-22 14:53 | お出かけ日記

ただいまにこたま

いつものこの帰り道、お家が見えるとホッとする。安らぎの場所だなー。

b0250349_18404254.jpg


ただいまー。
[PR]

by rabutan-love | 2012-07-16 18:38 | め-さん生活

ぐるぐる

今日は忙しかったなー。
ぐるぐるぐるぐる目まぐるしく。

あっという間にこの時間。
忙しいと時間があっという間に過ぎて嬉しいけど、人に気を遣ってばかりで円形ハゲができそうだ。。
まー、そういう仕事だから仕方ないけど。

「承知しました。」
一日何回言うのだろう。ミタさんにも勝てるね。今度数えてみよう。


「承知しません。」
いつか言ったろ。

そんなわけで、今日は疲れちゃったし、よしくんも遅いので、フードショーでお寿司買ってきました。
b0250349_21132439.jpg


なんと半額 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わーいわーい!
[PR]

by rabutan-love | 2012-07-11 20:33 | め-さん生活

マーボさん

今日はカラッと晴れて、暑かったけど気持ち良かったー!!

辛いものが食べたかったので、四川風の山椒のきいた麻婆豆腐と、大好きな春雨サラダ。
どっちも美味しくできたのでモリモリ食べました。
b0250349_2244432.jpg


食べすぎちゃったー(´・_・`)
[PR]

by rabutan-love | 2012-07-09 22:37 | め-さん生活

多摩川

今日はよしくんと多摩川までお散歩に来ました。川沿いにあるお店でちょっと一杯。

b0250349_16193891.jpg

b0250349_1619395.jpg


さわやかな風が気持ちいいなー。
b0250349_16435188.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2012-07-08 16:15 | め-さん生活

サラダ記念日

この味がいいねと君が言ったから
7月6日はサラダ記念日


b0250349_2038415.jpg


そんなわけで、今日はお昼ががっつり豚カツだったので、夜ご飯はサラダと素麺でした。

金曜日だし、よしくんと一緒に食べたかったなー(´Д` )
[PR]

by rabutan-love | 2012-07-06 20:34 | め-さん生活