日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
全体
め-さん生活
よしくん生活
お出かけ日記
たまちゃん新生児
たまちゃん1ヶ月
たまちゃん2ヶ月
たまちゃん3ヶ月
たまちゃん 4ヶ月
たまちゃん 5ヶ月
たまちゃん6ヶ月
たまちゃん7ヶ月
たまちゃん8ヶ月
たまちゃん9ヶ月
たまちゃん 10ヶ月
たまちゃん 11ヶ月
たまちゃん 1歳0ヶ月
たまちゃん 1歳1ヶ月
たまちゃん 1歳2ヶ月
たまちゃん 1歳3ヶ月
たまちゃん 1歳4ヶ月
たまちゃん 1歳5ヶ月
たまちゃん 1歳6ヶ月
たまちゃん 1歳8ヶ月
たまちゃん 1歳7ヶ月
たまちゃん 1歳9ヶ月
たまちゃん 1歳10ヶ月
たまちゃん 1歳11ヶ月
たまちゃん 2歳
たまちゃん 2歳1ヶ月
たまちゃん 2歳2ヶ月
たまちゃん 2歳3ヶ月
たまちゃん 2歳4ヶ月
たまちゃん 2歳5ヶ月
たまちゃん 2歳6ヶ月
たまちゃん 2歳7ヶ月
たまちゃん 2歳8ヶ月
たまちゃん 2歳9ヶ月
たまちゃん 2歳10ヶ月
たまちゃん 3歳11ヶ月
たまちゃん 2歳11ヶ月
たまちゃん 3歳
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:たまちゃん3ヶ月( 13 )


チュウ

たまちゃんのファーストキスは、ラブラドールのらぶたんでした。
b0250349_17393722.jpg



ガウガウ。。
b0250349_17393753.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-23 17:36 | たまちゃん3ヶ月

うつ伏せ運動

よいしょ
b0250349_17353880.jpg


よいしょ
b0250349_17353811.jpg


ん?
b0250349_173539100.jpg


ニヤリ
b0250349_17353962.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-23 17:33 | たまちゃん3ヶ月

あれ。。

今日GAPに行ったら45%OFFで、マネキンが着ていたお洋服が可愛かったのでつい買ってしまいました。

そして家に帰って早速着せてみたら。。
あれ、もんぺみたい。。
b0250349_19011.jpg

この柄と平たい顔族のたまちゃんとのコラボがもんぺ感を出すのねw
[PR]

by rabutan-love | 2014-05-22 18:56 | たまちゃん3ヶ月

どっち似?

今日はたまちゃんを連れて会社に挨拶に行って来ました。
いいお天気で良かった。
まだたまちゃんを預けて働くことなんて考えられないけど、あっという間に一年経っちゃうんだろな。。

たまちゃんはよしくんと会ったことがある人からは旦那さん似、会ったことない人からは私似って言われます。

どっちなんでしょうね。。
b0250349_21204429.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-20 21:15 | たまちゃん3ヶ月

お出かけ

今日は引っ越し先の周辺環境を確認しにお出かけしてきます。

引っ越し大変だけど楽しみだな〜
b0250349_9553271.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-18 09:54 | たまちゃん3ヶ月

首座りました

5月15日、たまちゃんは首がすわりました。

ついこの前までは頭を支えないとふにゃ〜だったのに、今やしっかり自立しております。
b0250349_18263214.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-17 18:24 | たまちゃん3ヶ月

にっこりたまちゃん

ゴールデンウィークは両実家に帰ってきました。赤ちゃん連れだと本当に疲れます。。

比較的肌は強い方なんだけど、始めて疲れによる湿疹が全身に出てしまいました。特に顔が酷い。。

今週はゆっくりして体力回復中です。

たまちゃんも慣れない環境で疲れたかな。自宅に帰ってきたらとってもいい笑顔。
b0250349_15471466.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-09 15:42 | たまちゃん3ヶ月

お祝いお礼訪問

このゴールデンウィークは出産祝いのお礼とたまちゃん紹介のため親戚家訪問をしました。

よしくんのおじいちゃん、おばあちゃん、たまちゃんからみるとひいおじいちゃん、おばあちゃんとも初対面。
b0250349_14451346.jpg


みんなに紹介できて良かったねー
[PR]

by rabutan-love | 2014-05-09 14:30 | たまちゃん3ヶ月

たまちゃんとランチ

今日は実家の前にあるカフェ、「ねこの時計」にたまちゃんと行ってきました。
b0250349_1621699.jpg



ランチは終わっていたのでベーグルセットを食べました。

春のお庭はお花がきれいでした。
b0250349_15221539.jpg

b0250349_15221721.jpg

b0250349_15222036.jpg

b0250349_15222238.jpg

b0250349_15222426.jpg

b0250349_15222833.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-02 14:59 | たまちゃん3ヶ月

お散歩

今日は天気が良かったのでたまちゃんと実家の近くをお散歩しました。
お腹の中にたまちゃんがいた時の臨月散歩コース。

出産前に歩いていた道をたまちゃんと一緒にお散歩しているのが不思議な気分でした。

ウグイスが鳴いていたけど暑いくらいの気温で夏のような日でした。
b0250349_22435062.jpg

b0250349_22435364.jpg

b0250349_2244175.jpg

b0250349_2244437.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-05-01 22:00 | たまちゃん3ヶ月