日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
全体
め-さん生活
よしくん生活
お出かけ日記
たまちゃん新生児
たまちゃん1ヶ月
たまちゃん2ヶ月
たまちゃん3ヶ月
たまちゃん 4ヶ月
たまちゃん 5ヶ月
たまちゃん6ヶ月
たまちゃん7ヶ月
たまちゃん8ヶ月
たまちゃん9ヶ月
たまちゃん 10ヶ月
たまちゃん 11ヶ月
たまちゃん 1歳0ヶ月
たまちゃん 1歳1ヶ月
たまちゃん 1歳2ヶ月
たまちゃん 1歳3ヶ月
たまちゃん 1歳4ヶ月
たまちゃん 1歳5ヶ月
たまちゃん 1歳6ヶ月
たまちゃん 1歳8ヶ月
たまちゃん 1歳7ヶ月
たまちゃん 1歳9ヶ月
たまちゃん 1歳10ヶ月
たまちゃん 1歳11ヶ月
たまちゃん 2歳
たまちゃん 2歳1ヶ月
たまちゃん 2歳2ヶ月
たまちゃん 2歳3ヶ月
たまちゃん 2歳4ヶ月
たまちゃん 2歳5ヶ月
たまちゃん 2歳6ヶ月
たまちゃん 2歳7ヶ月
たまちゃん 2歳8ヶ月
たまちゃん 2歳9ヶ月
たまちゃん 2歳10ヶ月
たまちゃん 3歳11ヶ月
たまちゃん 2歳11ヶ月
たまちゃん 3歳
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん初めてのスキー
at 2017-03-15 18:14
たまちゃん3歳
at 2017-02-15 17:54
年末年始
at 2017-01-15 17:43
ピクニック
at 2016-12-15 22:32
大好き吉祥寺
at 2016-11-15 19:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お出かけ日記( 20 )


勝浦-2日目

2日目は朝から快晴!

急遽予定を変えてテニスをすることに!
b0250349_23433318.jpg

寒かったけど、久しぶりのテニス気持ち良かったー!やっぱり楽しいね!

続いては、予約していた乗馬。
すっごく可愛いかったなー。

こちらはよしくんが乗ったモンテカルロ。
b0250349_23433371.jpg

もうおじいちゃんらしい。

私が乗ったのは、ウィル。イケメンでした。
b0250349_23433496.jpg


もっと乗りたかったなー。

そしてその後またテルムマランで癒されて帰りました。

b0250349_23433462.jpg

来年もまた行けるといいなー!
[PR]

by rabutan-love | 2012-12-25 23:35 | お出かけ日記

勝浦-1日目

昨年に続き、会社の保険組合の保養施設がキャンセル待ちで予約できたので、勝浦のブルーベリーヒルに行って来ました。


1日目。朝から超体調悪い。。
昨日少し風邪が良くなったからお酒飲んじゃってまたぶり返しちゃった。。

しかし、頑張って行きます!途中電車を乗り間違え、予定がちょっと狂うトラブル。でも結果的には問題なかったね。

恒例の晴れ女パワーで、家出るときには雨だったけど、勝浦に到着したら晴れて来ました。海が見えてテンション上がるー!
b0250349_23345483.jpg


b0250349_23345574.jpg

広大な敷地で空気も綺麗で気持ちいい!

着いて早々テルムマランへ。
b0250349_23345542.jpg


癒されるー!海水で肌もツルツル!
毎日行きたい!

夜ごはんも美味しかったねー!
b0250349_23345677.jpg


でも、私は枕が変わると眠れないタイプなのでこの日は調子悪いにも関わらず寝られなかったなあ。。今度は枕持参しよっと。
[PR]

by rabutan-love | 2012-12-25 23:22 | お出かけ日記

カレー鍋

いつまでたっても風邪が治らない。

治らないというより、少し良くなるとまた風邪をひいてエンドレスな感じ。

体を温めたかったので、行ってみたかった三茶のカレー鍋屋さんに行ってみました。
b0250349_23104351.jpg


確かに美味しかったけど、今度はお家でも作れそう。

早く良くなりますように!
[PR]

by rabutan-love | 2012-11-05 23:06 | お出かけ日記

BBQ

日曜日に念願のBBQをしました。

行きはガタンゴトン電車で。平塚も意外と近いね。大きい荷物はお気に入りの折りたたみチェア。
b0250349_21165140.jpg


想像以上にたくさんのお肉をマッキーが準備してくれてびっくり。

もっとびっくりなのは、サザエまで出てきたこと。秋にサザエを食べられるなんて。

b0250349_21165244.jpg

b0250349_21165313.jpg

b0250349_21165479.jpg


釜で炊いたごはんはやっぱり美味しい(#^.^#)
b0250349_21165410.jpg


よしくんのお誕生日のために、松坂牛というサプライズまで!あー、ホントに美味しかったなー!!

そしてなんと最後には手づくりケーキまで!
b0250349_21165558.jpg


切り分けた後の写真しかないけど。。すごいなー、みーちゃんのケーキ。美味しかったよー!ありがとー!

夕方には富士山まで見えて、平塚バンザイ!
b0250349_21165654.jpg

帰りはちゃっかり送ってもらっちゃって、これまたありがとー!


早く平塚に引っ越して、ラブたん飼いたいよー!
b0250349_21165786.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2012-10-21 21:05 | お出かけ日記

お誕生日2

今日はよしくんのお誕生日。おめでとー!!

なんだか平日でバタバタしているお誕生日になっちゃってごめんねー(>_<) 子供が生まれたりしたら、ゆっくり祝ったり出来なくなるかもしれないから、記念日やお祝いを大切にしたいんだけどな。。

よしくんは午後半休。
私は夕方から会社でパーティがあったけど、こっそり抜けて合流。

今日はお誕生日だからよしくんの好きな焼肉屋さんに行ってきました。
b0250349_22522384.jpg


帰りはライズのジェラート屋さんに寄ってデザート。

平日から贅沢しちゃったけど、たまにはいいね。そしてやっぱりたまには平日も一緒にごはんを食べられると嬉しいなー。
[PR]

by rabutan-love | 2012-10-15 22:41 | お出かけ日記

ピクニック

天気がとっても良いので、多摩川までピクニックに行って来ました。

家で簡単にお弁当を作って、途中でケンタッキーフライドチキンも追加。
b0250349_1302227.jpg


日向は暑いくらいだけど、風が吹くとちょっと寒い。。もう秋だなー。
[PR]

by rabutan-love | 2012-10-08 17:50 | お出かけ日記

テニスジャパンオープン

テニスジャパンオープンに今年も行って来ました。
b0250349_12472166.jpg


朝から雨で寒かったけど、ダブルスが終わってシングル決勝の前に屋根が開きました。
b0250349_12472274.jpg



今回は会社の社長宛に届いたVIP席の招待状をいただき、無料で前から3列目の特等席で観戦しました。やったー!
私達の前には実況で女子の杉山愛さんが。
b0250349_12472446.jpg


b0250349_1247226.jpg

試合は錦織くん対ミロシュ・ラオニッチ。
b0250349_12472512.jpg


手に汗握る試合だったけど、錦織くん見事優勝!
b0250349_12472619.jpg

いやー、感動しました。

最近サボりがちなテニスもまたやる気が出てきました。

あ、あと今年も私の大好きな松岡修造さんいました。やっぱり熱いね!
b0250349_12472817.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2012-10-07 21:30 | お出かけ日記

三茶イナセヤ

土曜日は友達カップルと三茶でごはんしました。

魚介類が美味しいイタリアンのお店でお腹いっぱい(o^^o) 普段お酒を飲まないお友達も珍しくお酒が進んでいました。
b0250349_21262364.jpg



婚約祝いにお花までもらっちゃった!
ありがとねー!!
b0250349_21262251.jpg


ごはんの後はカフェで深夜にケーキまで食べて、久しぶりに三茶を満喫しました。

友達カップルの喧嘩ネタがくだらな過ぎて笑っちゃう。そんな話を笑いながら友達に話せるって本当に幸せな証拠。

でも今後夫婦生活が長くなっても喧嘩した時に悪化させないように条約を作っておくのも良いと思います。キーっとなっている時はそんなことも忘れそうだけどね。そしたらこの日の笑い話を思い出そう。

でもこの日私が1番面白かったのは、車の外から何かに撃たれたと思ったらセミだったというお話。

あー、楽しかった♪(´ε` )
[PR]

by rabutan-love | 2012-09-10 20:58 | お出かけ日記

ライブ

夕方の二子玉川駅はいい気持ち。
b0250349_19524368.jpg

同じ景色でも朝の憂鬱な気分の時と休日のお出かけでは大違い。

お友達のさぶろうくんが渋谷でライブをするのでよしくんと行って来ました。

でもよしくんは書道展に向けての準備などがありちょっと遅れての参加になりました。一緒に聴きたい曲あったからちょっと残念。ブー(´ε` )

これまでにも何度も聴いてる曲なのに、その時の心境によって違う印象に聴こえる。歌っていいね。
b0250349_19524635.jpg

(無許可で載せて良いのかな。。)

久しぶりに顔を見れた友達もいました。今度ゆっくり飲みたいな。

帰りは蒔田さんと渋谷のスペイン料理屋さんで軽くごはんを食べてサヨナラした後、恒例の二子玉のカラオケランキングバトルをしてから帰りました♪

家に帰ってから2人の間ではおっぱいの歌の替え歌が流行中♪( ´▽`)
[PR]

by rabutan-love | 2012-09-03 19:25 | お出かけ日記

沖縄3日目

ついに来てしまった最終日。でもでも、台風接近が嘘のような快晴!!
b0250349_18465867.jpg


わーい!
b0250349_1847022.jpg


本当はあの先に見える無人島に行けたら良かったんだけど、沖は波が高いそうで行けませんでした。

でもでも、こんな綺麗な海ならじゅうぶーん!
b0250349_184715.jpg


b0250349_1847111.jpg


b0250349_1847497.jpg




最後まで、ほんとーにお天気に恵まれて楽しい旅行でした。てるてる坊主さんありがとー!!

よしくん、楽しい思い出を作ってくれてありがとう!これからも仲良く楽しくいようねー!!
b0250349_2184414.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2012-08-24 19:00 | お出かけ日記