日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
全体
め-さん生活
よしくん生活
お出かけ日記
たまちゃん新生児
たまちゃん1ヶ月
たまちゃん2ヶ月
たまちゃん3ヶ月
たまちゃん 4ヶ月
たまちゃん 5ヶ月
たまちゃん6ヶ月
たまちゃん7ヶ月
たまちゃん8ヶ月
たまちゃん9ヶ月
たまちゃん 10ヶ月
たまちゃん 11ヶ月
たまちゃん 1歳0ヶ月
たまちゃん 1歳1ヶ月
たまちゃん 1歳2ヶ月
たまちゃん 1歳3ヶ月
たまちゃん 1歳4ヶ月
たまちゃん 1歳5ヶ月
たまちゃん 1歳6ヶ月
たまちゃん 1歳8ヶ月
たまちゃん 1歳7ヶ月
たまちゃん 1歳9ヶ月
たまちゃん 1歳10ヶ月
たまちゃん 1歳11ヶ月
たまちゃん 2歳
たまちゃん 2歳1ヶ月
たまちゃん 2歳2ヶ月
たまちゃん 2歳3ヶ月
たまちゃん 2歳4ヶ月
たまちゃん 2歳5ヶ月
たまちゃん 2歳6ヶ月
たまちゃん 2歳7ヶ月
たまちゃん 2歳8ヶ月
たまちゃん 2歳9ヶ月
たまちゃん 2歳10ヶ月
たまちゃん 3歳11ヶ月
たまちゃん 2歳11ヶ月
たまちゃん 3歳
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん初めてのスキー
at 2017-03-15 18:14
たまちゃん3歳
at 2017-02-15 17:54
年末年始
at 2017-01-15 17:43
ピクニック
at 2016-12-15 22:32
大好き吉祥寺
at 2016-11-15 19:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:たまちゃん 1歳11ヶ月( 1 )


ひさびさブログ

たまちゃん1歳11ヶ月。

寒い中積極的に公園で遊ぶようになり、
b0250349_22371126.jpg

b0250349_23125033.jpg


大きな声で歌ったり、
b0250349_23125104.jpg


免疫がついてきたのか、風邪をひいてもすぐに熱が下がって保育園にもたくさん行けるようになり
b0250349_22371184.jpg


年末は急遽みんなで久しぶりに集まって忘年会したり
b0250349_22371232.jpg


b0250349_22371271.jpg


実家に帰ったり
b0250349_22371212.jpg

b0250349_22371250.jpg


恒例の明治神宮へ初詣に行ったり
b0250349_22371317.jpg


いろいろ忙しかったわりには元気に過ごせた時期だったなあ。。
b0250349_22371350.jpg




[PR]

by rabutan-love | 2016-02-24 22:19 | たまちゃん 1歳11ヶ月