日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
たまちゃん初めてのスキー
at 2017-03-15 18:14
たまちゃん3歳
at 2017-02-15 17:54
年末年始
at 2017-01-15 17:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:め-さん生活( 37 )


結婚式記念日

お宮参りの後は、私達が結婚式を挙げたレストランへ移動し、ランチを食べました。

美味しいお食事を食べた後、お店からデザートプレートまで出していただきました。
b0250349_9313671.jpg


あっという間の1年。結婚式の時にはまさか1年後に赤ちゃんと一緒に来られるなんて思ってなかった。。

結婚式後、すぐに妊娠、出産、育児とめまぐるしく、新婚気分の時期はあまり無かったけど、1年間ありがとうございました。

ママ1年生でまだ余裕が無く、バタバタの毎日だけど、笑顔を忘れないようにしたいと思います。

2年目もよろしくお願いします〜
[PR]

by rabutan-love | 2014-04-21 09:14 | め-さん生活

結婚式準備

一週間があっという間に過ぎる。。
毎日忙しいけど元気にしています。結婚式準備が忙しくなってきました。

あまり大きな式じゃないのになんかいろいろ大変ですなー。でも、式の衣装、メニューなどとその後に行く新婚旅行の手配は完了。

ようやく招待状準備も完了して発送できます。
b0250349_22535347.jpg



よしくんがデザイン、印刷手配などはしてくれ、封入作業は一緒に頑張りました。

やっと一息と思いつつ、席次表決めなどまだ決めなきゃいけない事あるね。

もう2ヶ月を切ったのでもう少しだー!!
[PR]

by rabutan-love | 2013-02-23 22:45 | め-さん生活

2012年が終わります

今年もいろいろあったけど、楽しい1年だったなー。

仕事も遊びも一生懸命な年だったと思う。来年もまた楽しい年になるといいな。

大晦日の今日は実家の大掃除とお墓参りに行って来ました。もう日が暮れる。。
b0250349_201130100.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2012-12-31 20:00 | め-さん生活

年に一度の

同窓会。中学校の時の仲の良い友達と集まりホームパーティ。

もともとは7、8人だったけど、年々奥さんや旦那さん、子供が増えて人数が増えてきました。

友達の家には暖炉があり、ピザも焼けちゃいます。
b0250349_1958987.jpg

b0250349_19581022.jpg


エスカルゴに鴨。
b0250349_19581188.jpg


b0250349_19581258.jpg


子供達も大はしゃぎで楽しそう。
来年はよしくんも一緒に来たいなあ。
[PR]

by rabutan-love | 2012-12-30 23:52 | め-さん生活

クリスマスイブ

24日は朝からよしくんは家でお仕事。
夜は家でXmasごはんにしました。

といってもチキンを焼いたくらい。。
あとはお鍋でした。
b0250349_2353398.jpg

かぶりついた後のチキン。。ちょっと焦げてるね。

私はこの日は体調悪く半分以上はベッドの中だったけどおかげで風邪がすっかり良くなりました。来年はもっと体強くなりたい!

この週末も充実し過ぎの日々でした。
よしくんいつもありがとー!!
[PR]

by rabutan-love | 2012-12-25 23:46 | め-さん生活

振り子

何度見ても泣いてしまうな。。↓
鉄拳 振り子

ちょっとしたイライラやムカムカをぶつけて嫌な気持ちにさせてはいかん。。
そんな時間はもったいない。毎日が貴重な時間。

どうせなら楽しいこと考えていた方が幸せだね。
[PR]

by rabutan-love | 2012-11-07 22:41 | め-さん生活

富士山

会社のカフェから見える景色がなかなか綺麗。

天気が良いと富士山まで良く見えるよ。
b0250349_1957552.jpg


今日はTさんと世間話になり、そんな中で、「いつもありがとうございます。今度慰労ランチでもしましょう」と言われた。

営業の人が外回りに行ったり、法務室の人が契約書チェックしたり、デザイナーの人がデザインをするのと同じで、誰かのサポートするのが私の仕事だから当たり前だと思っていたことでも、わざわざお礼を言ってもらえるなんて嬉しい。

もちろんTさんは忙し過ぎて私とランチに行く時間なんて無いのは知ってるけど、そんな風に言っていただけただけでも、感謝だな。

いつもいつも会社の嫌いな部分ばかり見えて辞めたくなるから、そんな時にこのことを思い出したりするためにブログに書いておこう。

年初に、今年いっぱいまでは我慢して辞めないと誓ったけど、あっという間にもう11月。早いもんだな。
[PR]

by rabutan-love | 2012-11-02 18:55 | め-さん生活

ホームパーティ

土曜日に結婚式場の申込をしてきました。

こじんまりとしたパーティの予定だけど、準備はいろいろあるからこれから大変だね。でも楽しみだなっ。

夜にはよしくんの会社の人が我が家へ遊びに来ました。しまむーとにしなっちゃん。

よしくんのお誕生日祝いにケーキと婚約のお祝いまでいただいちゃいました。ありがとー!001.gif
b0250349_22392943.jpg


ティラミス美味しかったなー!
初めて会う2人だったけど、明るくて良い人だったので、リラックスして楽しめました。

今度はお鍋しましょう。
[PR]

by rabutan-love | 2012-10-30 22:31 | め-さん生活

幸せの輪

友達が婚約したんだってー!!

もちろんもう近いことは分かっていたけど、嬉しいねー!!

最近身近で幸せな報告が多いです。幸せが伝染して、どんどん幸せの輪が広がるといいねえ(#^.^#)

婚約おめでとー!

これからも時々サミット開催して、ラブラブカップル同志で仲良くしましょう。

こちらも小さな幸せ。よしくんが可愛がっている気持ち悪いサボテンから小さい芽が出ました。
b0250349_2146770.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2012-10-22 21:18 | め-さん生活

お神輿

わっしょい!わっしょい!

もう秋なのにお神輿が通り過ぎて行きました。
b0250349_2144861.jpg


やっぱりお祭りは夏じゃなきゃ気分が出ないなー。。
[PR]

by rabutan-love | 2012-10-20 20:01 | め-さん生活