日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
全体
め-さん生活
よしくん生活
お出かけ日記
たまちゃん新生児
たまちゃん1ヶ月
たまちゃん2ヶ月
たまちゃん3ヶ月
たまちゃん 4ヶ月
たまちゃん 5ヶ月
たまちゃん6ヶ月
たまちゃん7ヶ月
たまちゃん8ヶ月
たまちゃん9ヶ月
たまちゃん 10ヶ月
たまちゃん 11ヶ月
たまちゃん 1歳0ヶ月
たまちゃん 1歳1ヶ月
たまちゃん 1歳2ヶ月
たまちゃん 1歳3ヶ月
たまちゃん 1歳4ヶ月
たまちゃん 1歳5ヶ月
たまちゃん 1歳6ヶ月
たまちゃん 1歳8ヶ月
たまちゃん 1歳7ヶ月
たまちゃん 1歳9ヶ月
たまちゃん 1歳10ヶ月
たまちゃん 1歳11ヶ月
たまちゃん 2歳
たまちゃん 2歳1ヶ月
たまちゃん 2歳2ヶ月
たまちゃん 2歳3ヶ月
たまちゃん 2歳4ヶ月
たまちゃん 2歳5ヶ月
たまちゃん 2歳6ヶ月
たまちゃん 2歳7ヶ月
たまちゃん 2歳8ヶ月
たまちゃん 2歳9ヶ月
たまちゃん 2歳10ヶ月
たまちゃん 3歳11ヶ月
たまちゃん 2歳11ヶ月
たまちゃん 3歳
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん初めてのスキー
at 2017-03-15 18:14
たまちゃん3歳
at 2017-02-15 17:54
年末年始
at 2017-01-15 17:43
ピクニック
at 2016-12-15 22:32
大好き吉祥寺
at 2016-11-15 19:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:たまちゃん 5ヶ月( 8 )


3連休

家族でバーゲンに行ったり、お食事したり、ずっとお出かけしてました。

b0250349_12272052.jpg

b0250349_12272181.jpg


梅雨が明けたし、抱っこ紐は暑いなー
[PR]

by rabutan-love | 2014-07-24 12:26 | たまちゃん 5ヶ月

たまちゃんファッション

肩の部分が可愛いトップスと、デニム地のフリフリパンツ。少し大きいけどどんどん着せちゃいます。はるかちゃんありがとー!
b0250349_18105458.jpg

b0250349_1816125.jpg



マークスアンドウェブのスタイは無地なので使いやすい。
けーこちゃんありがとー!
b0250349_18105534.jpg


たまちゃんオリジナルスタイ
パパありがとー!
b0250349_18105420.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-07-18 18:04 | たまちゃん 5ヶ月

べー

親子揃ってべー。

よしくん
b0250349_1842394.jpg


たま
b0250349_1842323.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-07-18 18:02 | たまちゃん 5ヶ月

おじさん

兄の職場のダンススタジオにたまちゃんと遊びに行ってきました。

怯えるたまちゃん。。
b0250349_1458102.jpg


そしてダンスを踊らされました。。
b0250349_14581172.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-07-17 14:55 | たまちゃん 5ヶ月

最近のたまちゃん成長記録

寝返りを打ってから腹ばいでいる時間が長くなってきた。
b0250349_1205054.jpg


足に手が届くようになって、足を持ってごろごろする。
b0250349_1281465.jpg



メリーのぬいぐるみをガシッと掴んでメリーごと倒す。
b0250349_1225237.jpg


b0250349_1204865.jpg



毎日顔が違う。
一重だったり(すごくむくんでる)、
b0250349_1205128.jpg


ぱっちり二重だったり、
b0250349_1205267.jpg


片目だけ二重だったり、
b0250349_1205343.jpg


たまちゃんがどんどん成長していく一方で、私の腰痛と肩こりがひどくなっていく。。
[PR]

by rabutan-love | 2014-07-07 11:49 | たまちゃん 5ヶ月

おでこ

たまちゃんの髪がどんどん抜けていってます。

生まれた時の毛は1度生え変わるらしいけど抜けすぎてはげてきた。。
b0250349_203191.jpg


そしてこのでこっぱち。
前頭葉が発達しすぎ。。
b0250349_203128.jpg


大きくなったらもう少しなだらかになるかしら。。
[PR]

by rabutan-love | 2014-07-04 19:59 | たまちゃん 5ヶ月

お食い初め

少し遅れてしまいましたがお食い初めをしました。

明治神宮のお宮参りでいただいたお膳にお義母さんが作ってくれた美味しいお食事を載せました。

年長者のおじいちゃんがたまちゃんに食べる真似をさせたらたまちゃんは鯛をぺろぺろしてました。
b0250349_15511992.jpg


もう少しで離乳食が始まるから忙しくなるなー。。
[PR]

by rabutan-love | 2014-07-01 15:40 | たまちゃん 5ヶ月

たまちゃん5ヶ月

今日でたまちゃんは5ヶ月になりました。

あっという間。。
どんどん成長していってしまう。。

今日は予防接種を受けてきました。
友達とランチもしたけど、お食事中はいい子していてくれるのでゆっくり楽しめました。

たまちゃんありがとう。
b0250349_23531999.jpg

[PR]

by rabutan-love | 2014-06-25 23:49 | たまちゃん 5ヶ月