人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たまちゃんなかなか。。

最近はだいぶ体力がついて活動的になってきたかと思ってたけど、またまた入院のたまちゃん。。

風邪から始まって2週間くらいぐずぐず良くならず、そこからの気管支炎。。
たまちゃんなかなか。。_b0250349_21574623.jpg


今回も久我山病院の先生と看護師さんに大変お世話になりました。

常連のためみんなから可愛がられているのですぐにリラックスの表情。
今回は1人で待っている間の日中も1人で鼻歌が出ちゃうほど余裕が出てきました。
たまちゃんなかなか。。_b0250349_21574683.jpg


退院後は恒例の田舎へ疎開。
自然と触れ合い元気になりました。
たまちゃんなかなか。。_b0250349_21574789.jpg


体重は長らく変わらずこじんまりのたまちゃんだけど、最近はますます赤ちゃんから子供になってきている気がします。。寂しい。
たまちゃんなかなか。。_b0250349_21574779.jpg


お口閉じるとお姉さんぽく見えるね。
たまちゃんなかなか。。_b0250349_21574716.jpg


でもデフォルトはこう
たまちゃんなかなか。。_b0250349_21574795.jpg



最近はミスドがお気に入り。休日の恒例行事。
たまちゃんなかなか。。_b0250349_21574888.jpg


つくねも大好き。これは久我山のホタル祭りにて。
たまちゃんなかなか。。_b0250349_21574809.jpg


退院後初めての保育園で2回トイレでうんち成功しました。家では1度もしたことないのに。。

そして今日、夜ごはんを一緒に食べた後私のきれいになったお皿を見て「ママえらい!」と言ってくれました。。

どんどん成長していくね。


by rabutan-love | 2016-06-07 21:43 | たまちゃん 2歳4ヶ月
<< すごいぞたまちゃん!! 活動的になってきた >>