日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
全体
め-さん生活
よしくん生活
お出かけ日記
たまちゃん新生児
たまちゃん1ヶ月
たまちゃん2ヶ月
たまちゃん3ヶ月
たまちゃん 4ヶ月
たまちゃん 5ヶ月
たまちゃん6ヶ月
たまちゃん7ヶ月
たまちゃん8ヶ月
たまちゃん9ヶ月
たまちゃん 10ヶ月
たまちゃん 11ヶ月
たまちゃん 1歳0ヶ月
たまちゃん 1歳1ヶ月
たまちゃん 1歳2ヶ月
たまちゃん 1歳3ヶ月
たまちゃん 1歳4ヶ月
たまちゃん 1歳5ヶ月
たまちゃん 1歳6ヶ月
たまちゃん 1歳8ヶ月
たまちゃん 1歳7ヶ月
たまちゃん 1歳9ヶ月
たまちゃん 1歳10ヶ月
たまちゃん 1歳11ヶ月
たまちゃん 2歳
たまちゃん 2歳1ヶ月
たまちゃん 2歳2ヶ月
たまちゃん 2歳3ヶ月
たまちゃん 2歳4ヶ月
たまちゃん 2歳5ヶ月
たまちゃん 2歳6ヶ月
たまちゃん 2歳7ヶ月
たまちゃん 2歳8ヶ月
たまちゃん 2歳9ヶ月
たまちゃん 2歳10ヶ月
たまちゃん 3歳11ヶ月
たまちゃん 2歳11ヶ月
たまちゃん 3歳
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

斜め前髪

パパがたまちゃんの前髪を切りました。
b0250349_17271653.jpg

b0250349_17271627.jpg


パッツンだし、斜めだし、段差あるし。
でも目に入らなくなって良かった。

そんなたまちゃんは元気いっぱいな週末でした。4月以降で一番元気な週末だったかな。

食欲モリモリだし
b0250349_17272085.jpg


b0250349_17271774.jpg

b0250349_17271857.jpg


おままごとして遊んだり
b0250349_17271856.jpg


ずっとママ、ママ喋ってたり
でもまだパパは言いません
b0250349_17271996.jpg


2歩くらい歩いてから進歩なく、手を繋いでだったらどこまででも歩くのに一人歩きはしません。

どぎついピンク色の歩行器をおばあちゃんに買ってもらったけど、高速で後ろにバックするのが好きです。

たまちゃんはものすごい慎重派(怖がり?)で内弁慶な性格のようです。

来月の一歳半検診までに歩かないと要観察になっちゃうよー。
[PR]

by rabutan-love | 2015-06-29 17:17 | たまちゃん 1歳5ヶ月
<< たまちゃん再び入院 最近のおでかけ >>