人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚式記念日

お宮参りの後は、私達が結婚式を挙げたレストランへ移動し、ランチを食べました。

美味しいお食事を食べた後、お店からデザートプレートまで出していただきました。
結婚式記念日_b0250349_9313671.jpg


あっという間の1年。結婚式の時にはまさか1年後に赤ちゃんと一緒に来られるなんて思ってなかった。。

結婚式後、すぐに妊娠、出産、育児とめまぐるしく、新婚気分の時期はあまり無かったけど、1年間ありがとうございました。

ママ1年生でまだ余裕が無く、バタバタの毎日だけど、笑顔を忘れないようにしたいと思います。

2年目もよろしくお願いします〜

by rabutan-love | 2014-04-21 09:14 | め-さん生活
<< たまちゃんの成長 お宮参り >>