人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

臍の緒と夜泣き

生後18日の昨日、お風呂上がりに臍の緒が取れました。
10ヶ月間私とたまちゃんを繋いでいた命の綱、お疲れさまでした。ありがとう。


そして夜泣き。
これまでたまちゃんは大体4時間おきに目覚めて泣いて、オムツを替えて、おっぱいを飲んだら寝てくれていましたが、ここ最近は夜になるとお目目がぱっちり。

昨日は3時から寝ず、朝を迎えてしまいましたー。。

私が眠いとたまちゃんに声かけもできず、焦って早く寝かせようとしてしまうのが余計ダメなんだろうな。。

たまちゃんの寝ている隙に私も寝て体力を温存しておこう。
臍の緒と夜泣き_b0250349_19475981.jpg


by rabutan-love | 2014-02-13 19:37 | たまちゃん新生児
<< 沐浴大好き 生後2週間 >>