人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新婚旅行8日目 シカレ2

ランチを食べてパワーアップして遊びの続き。

シカレの中にはマヤ時代の村を再現したマヤビレッジがあり、住居や教会、競技場なんかもあります。
新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_22524431.jpg

新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_22524443.jpg

新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_22535361.jpg

新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_2254247.jpg


新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_22535332.jpg

新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_22535440.jpg


マヤ時代の本物の遺跡もある。
新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_22535425.jpg


動物もたくさん。
新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_22535544.jpg

新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_22535645.jpg

新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_22535633.jpg

新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_22535783.jpg

ヒョウとジャガーの森。
マヤ時代、ジャガーは神として神聖な生き物とされていたみたい。遠過ぎて見えなかった。。残念。
新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_22535736.jpg


この後、もう一度別のコースの川下りをしました。さすがに2回目は疲れた!でもやっぱり楽しかったー!

撮影スポットで撮ってもらった写真は後で購入できます。いい記念になったなあ。
新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_22535947.jpg


またまた体が冷えたので、海辺で一休み。
新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_2254021.jpg


ラグーンにはエイやマナティ、イルカもいたよ。
新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_22535933.jpg

新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_2254074.jpg



マヤビレッジで手作り帽子を作っているマヤの血を引いてる原住民の方と撮影。お土産に帽子買いました。
新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_2253583.jpg


そして、水路と森の中にある儀式のできるスペース?で、謎の儀式に偶然出くわす。


口コミによると、競技場で行われる夜のショーが素晴らしいらしいのだけど、朝から遊びまくっていた私たちはすっかり疲れてしまったので今回は断念。

また来ることを誓って、帰り支度。。
最後にうずらの孵化を見ることができて感動。
新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_2254140.jpg


出口付近のお土産屋さんにあった謎のぬいぐるみによしくんが釘付けでした。
新婚旅行8日目 シカレ2_b0250349_2254175.jpg



シカレはこれまでに行ったどんなテーマパークをも上回るくらいの楽しかった!施設はどこも清潔で快適だったし。

今度は子供が産まれて小学生くらいにらなったら是非連れて来たいな!

最終日に大満足のお出掛けでした。

by rabutan-love | 2013-09-13 20:31
<< 新婚旅行9日目 帰国 新婚旅行8日目 シカレ1 >>