人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新婚旅行7日目 ホテル内散策

翌日、よしくんは少し復活。
出発前によしくんの親戚のお医者さんが御守り代わりに持たせてくれた解熱剤と抗生物質も効いたみたい。持ってきて良かったー。。ありがとうございました。

すこーしだけ何か口に入れられそうとのことなので、朝ごはんへ。でもやっぱりジュースくらいしか飲めなかったかな。

まだ体調は万全ではないので、この日は一日ホテル内でゆっくりすることに。ノープランだとこういうことが調整できてちょうどいいね。

午前中は1人でホテル内をプラプラ。
新婚旅行7日目 ホテル内散策_b0250349_21483862.jpg

ホテル内をボートが回遊。楽しそう。
新婚旅行7日目 ホテル内散策_b0250349_21483916.jpg

レストラン横のプール。誰もいない。。
新婚旅行7日目 ホテル内散策_b0250349_21483975.jpg

ラウンジ。
新婚旅行7日目 ホテル内散策_b0250349_21484041.jpg

新婚旅行7日目 ホテル内散策_b0250349_2148407.jpg


この日のお昼もルームサービスで。
ルームサービスって高いよね。。でもこのホテルの近くにはお店が何も無いから仕方ない。。

夕方になり、よしくんが少しずつ元気になってきて、2人でのんびりホテル内散策。
新婚旅行7日目 ホテル内散策_b0250349_21484025.jpg

ここのプールも誰もいない。。
新婚旅行7日目 ホテル内散策_b0250349_2148415.jpg

自転車を借りて出発。
新婚旅行7日目 ホテル内散策_b0250349_21484157.jpg

マングローブの森。
新婚旅行7日目 ホテル内散策_b0250349_21484230.jpg

ゴルフ場。
新婚旅行7日目 ホテル内散策_b0250349_21484252.jpg

しばらく進むと海へ出た。
新婚旅行7日目 ホテル内散策_b0250349_21484354.jpg

でも波が高かったな。海はやっぱりカンクンの方が綺麗だね。

ホテル内を一回りしてお部屋に。まだごはんをモリモリ食べられるまで体調は良く無いので夜ごはんはルームサービス。

こんな時に申し訳ないけど、宿泊プランに無料でついてきたスパに行っておいでと言ってくれたので、よしくんを1人お部屋に置いて私だけ行ってきました。よしくんは早めにおやすみ。

新婚旅行7日目 ホテル内散策_b0250349_2148437.jpg

新婚旅行7日目 ホテル内散策_b0250349_21484433.jpg

夜のホテルも綺麗だったな。

明日こそはよしくんが元気になりますように。。

by rabutan-love | 2013-09-12 21:05
<< 新婚旅行8日目 シカレ1 新婚旅行6日目 移動日 >>