人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚式 3

さて、結婚式が終わり披露宴。
結婚式 3_b0250349_23185588.jpg


仲のよいみんなに来てもらえて本当に嬉しかったなー!

とっても面白い&感動の友人挨拶や素敵な歌もありがとうございました。
結婚式 3_b0250349_23185913.jpg

結婚式 3_b0250349_23185948.jpg

結婚式 3_b0250349_2319073.jpg


ケーキカット!
結婚式 3_b0250349_2319151.jpg


準備でよしくんと意見がぶつかることもたまにあったけど、それもいい思い出です。

披露宴で流した生立ちビデオは、いろいろ写真を選んでいく過程で本当にこれまで家族からたくさんの愛情をもらい、多くの友人との楽しい時間を過ごしてきたんだなと実感ができました。


披露宴では泣かないと思っていたけど、泣いちゃったー( i _ i )
結婚式 3_b0250349_23185630.jpg

お父さんが泣いたのは初めて見ました。でも嬉し泣きなので本当に良かった。

結婚式 3_b0250349_23185737.jpg


お父さん、お母さん、お世話になった方々、友達のみんな、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
結婚式 3_b0250349_23224230.jpg


今日の日のことを忘れずに、ずっと仲良く過ごしていきたいです。



by rabutan-love | 2013-05-18 23:18
<< 結婚式 4 結婚式 2 >>