日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
全体
め-さん生活
よしくん生活
お出かけ日記
たまちゃん新生児
たまちゃん1ヶ月
たまちゃん2ヶ月
たまちゃん3ヶ月
たまちゃん 4ヶ月
たまちゃん 5ヶ月
たまちゃん6ヶ月
たまちゃん7ヶ月
たまちゃん8ヶ月
たまちゃん9ヶ月
たまちゃん 10ヶ月
たまちゃん 11ヶ月
たまちゃん 1歳0ヶ月
たまちゃん 1歳1ヶ月
たまちゃん 1歳2ヶ月
たまちゃん 1歳3ヶ月
たまちゃん 1歳4ヶ月
たまちゃん 1歳5ヶ月
たまちゃん 1歳6ヶ月
たまちゃん 1歳8ヶ月
たまちゃん 1歳7ヶ月
たまちゃん 1歳9ヶ月
たまちゃん 1歳10ヶ月
たまちゃん 1歳11ヶ月
たまちゃん 2歳
たまちゃん 2歳1ヶ月
たまちゃん 2歳2ヶ月
たまちゃん 2歳3ヶ月
たまちゃん 2歳4ヶ月
たまちゃん 2歳5ヶ月
たまちゃん 2歳6ヶ月
たまちゃん 2歳7ヶ月
たまちゃん 2歳8ヶ月
たまちゃん 2歳9ヶ月
たまちゃん 2歳10ヶ月
たまちゃん 3歳11ヶ月
たまちゃん 2歳11ヶ月
たまちゃん 3歳
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄2日目-1

朝から晴れ。まだ台風は大丈夫そう。
b0250349_17105831.jpg


今日は予定が盛りだくさんの日。
ワクワクしながらおきなワールドへ。


午前中は鍾乳洞探検ツアー。
b0250349_17105112.jpg


サーチライトとヘルメットを付け、説明を受けてから未公開エリアの洞窟へ入ります。
b0250349_17105294.jpg



水が冷たーい!
b0250349_17105723.jpg


胸まである深い池をロープ伝いに渡ったり、中腰になったまま移動したりで結構ハード。
b0250349_17105461.jpg


でも綺麗な鍾乳石が見られました。
b0250349_17105519.jpg


b0250349_17105595.jpg


b0250349_17105671.jpg


暗くて怖かったけど、子供が産まれて小学生くらいになったら必ず連れて来たいと思いました。
[PR]

by rabutan-love | 2012-08-23 12:00 | お出かけ日記
<< 沖縄2日目-2 沖縄1日目-2 >>