人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


生活日記
by rabutan-love
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまちゃん3歳 前半
at 2017-08-01 17:41
扁桃腺切除手術
at 2017-07-15 17:56
たまちゃんパンツになる
at 2017-07-01 09:17
活動的な5月
at 2017-06-09 22:45
3歳春が来た
at 2017-04-15 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄1日目-2

海とプールの後にチェックインをしてひとまず仮眠を。。朝早かったからね。

眠気を回復してから夜ごはんー!
ホテル敷地内でBBQが出来るということで、お肉食べまくりました。
沖縄1日目-2_b0250349_16555043.jpg

沖縄1日目-2_b0250349_16555145.jpg


ちょっと食べすぎたので、バーでひと休み。ビーチの方にお散歩も行きたかったけど、パラパラ雨も降っていたので、プールサイドの席でお話をしました。

そして、これ飲んだらお部屋に帰ろうかなーと思っていたところ。。。
沖縄1日目-2_b0250349_1826124.jpg





お誕生日お祝いに指輪をいただきました。
沖縄1日目-2_b0250349_16555253.jpg

小さい頃からプロポーズされたらこういう風にお返事しようと思っていたことを全て忘れ、アワアワした変なお返事になっちゃいましたが、とにかく嬉しかったです。


私達は結婚することになりました(#^.^#)
沖縄1日目-2_b0250349_16562267.jpg


by rabutan-love | 2012-08-22 23:50 | お出かけ日記
<< 沖縄2日目-1 沖縄1日目-1 >>